トップ > セントメディアを知る > コールセンターのお仕事

株式会社セントメディアを知る

コールセンターのお仕事

POINT1 コールセンターに関わる様々なお仕事をカバー!

コールセンターの仕事は、大手企業やメーカーの窓口として電話注文や問い合わせに対応する業務で、カスタマーサポート・テクニカルサポート・テレオペ・テレマ・テレアポなど職務内容は多岐に渡ります。

セントメディアではこの多岐に渡る職務内容に加えて、通信・IT企業、銀行、保険会社、通販会社など…大手企業を中心とした様々な業界でのお仕事を網羅。研修体制も整備されているので、未経験でも安心してスタートできます。

POINT2 「やりたい!」が見つかる、豊富な求人数

セントメディアでは10年以上の歴史を持つコールセンターサービス。当時コールセンターに特化したサービスが少なかったことから、着実にシェアを獲得し、インバウンド(受信)領域における業界TOPクラスのシェア、そして求人数を誇るまでに成長しました。

これにより、高時給のお仕事や駅から近い勤務地はもちろん、コールセンターにまつわる多彩な求人が揃う体制を構築。お仕事を探す、みなさんのニーズに幅広く対応できるサービスをお届けしています。

※2015年 セントメディア調べによる

POINT3 接客からのオフィスワークデビューに!

コールセンターは言わば「オフィスワーク×接客」のお仕事。事務よりも専門的なPCスキルが必要とされないので、接客・販売をやっていた方なら経験を活かしながら、オフィスワークに挑戦するのにピッタリな業務内容なんです。

また、コールセンターは大手企業が大人数で運営していることが多いため、職場環境や立地はバツグン!空気清浄器やオフィス内のコンビニ&食堂、休憩室のTVなど、快適に1日を過ごせる体制が整えられているのも特徴です。

セントメディアの登録会で、希望に合ったお仕事をご紹介。

お仕事のご紹介をご希望の方は、
こちらのスタッフ登録会にご応募ください。
当日予約もOKです。

簡単60秒 スタッフ登録会に応募