トップ > 働き方ガイド > 応募から就業までの流れ

応募から就業までの流れ

step1
スタッフ登録お申し込み

オンラインまたはお電話でお申込みください。 オンラインでお申込みされた場合、当社オペレーターからお電話がありますので、その際にスタッフ登録会の参加日と登録会場を予約して頂きます。

≫お申込みはこちら
スタッフ登録お申し込み
step2
スタッフ登録会へ参加

スタッフ登録会は日本全国9ヶ所の会場で行っています。
ご予約頂いた参加日と登録会場でスタッフ登録を行ってください。

≫スタッフ登録会とは?
スタッフ登録会へ参加
step3
お仕事紹介

スタッフ登録が済みましたら、お聞きしたご希望に合わせてお仕事をご紹介していきます。

お仕事紹介
step4
お仕事スタート

お仕事開始後も継続的にコーディネーターがスタッフさんをサポートします。わからないこと不安なことはいつでもご相談してくださいね!

≫お悩みやトラブルのときは
お仕事スタート