全国200社以上のお客様から感謝されるサービス。課題と目標の共有、そして解決策の提案!

私たちがコールセンターの人材派遣を始めてから10年以上が経ち、現在では全国で200社以上のお客様が私たちのサービスを評価し継続的にご利用頂いています。単なる人材派遣ではなく、お客様のセンター運営にまつわる課題や目標を共有し、共に考え、解決策を提案するのが私たちの人材派遣サービスです。

お客様のニーズを速やかにサービスや社員育成へ反映させる仕組みを整えています。 弊社の営業コーディネーターは必ず現場を経験し、メンタルヘルスマネジメントの資格を持ちスタッフのサポートを行います。自社でコールセンターを持ったのもお客様の立場に立ち課題の理解に努めたいと考えたからです。
常に進化し続けるのが私たちのサービスです。そのために多くの経営資源が割り当てられ拘りのサービス開発が行われています。もっともっと多くのお客様に私たちの「コダワリ」を体験して頂きたいとの想いがあります。ぜひともセントメディアの人材派遣サービスをご活用いただきたいと思います。

クオリティを担保する6つの「コダワリ」