人でコールセンターを変える!コールセンター市場に”地殻変動”を起こしCRMに新たな発想をもたらす。

コールセンター市場の規模は現在約6,000億円、ほんの一握りの大手企業が大半のシェアを占める成熟市場となっています。今後、少子高齢化、人口減少など、国内マーケットがシュリンクしていく状況においても、企業は勝ち残っていかなければなりません。こんな時代の経営者に必要なのは、いかにコストを抑えるか?という「コストセンター的発想」ではなくいかに売上を向上させるか?という「投資型センター的発想」をコールセンターに持ちこめる勇気です。

我々の存在意義は、今までの固定概念を引きずったままのコールセンター運営に”地殻変動”を起こすことだと思っています。その”地殻変動”を起こせるのは、システムや技術ではなく、「人」です。なぜなら、エンドユーザーをファンにし売上向上を実現するのは、まぎれもなく、電話対応をしている「人」だからです。

全国約200社で勤務している派遣スタッフ。弊社で運営している、自社コールセンターのスタッフ。それらをしっかりサポートする社員。我々は、これらの「人」を事業の中心に考えています。 約10年間コールセンターの「人」だけを採用し続けた採用力。その「人」を徹底的に教育してきた教育力。「人」にまつわるこれらの財産が我々の一番の強みだと思っています。

「人」でコールセンターを変える。この思想で、クライアント様の利益向上に貢献したいと思っています。

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