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この条件に合う求人は 5件です。

鳥取県 カード/保険/銀行のコールセンター求人情報一覧

1〜5件を表示   

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掲載日数:1日

【広島市中区】未経験OK!大手損保で自動車保険に関する損害サービス業務。

正社員 NEW 

勤務地 : 広島県広島市中区
職種    : カード/保険/銀行

未経験OK交通費支給

勤務地 広島県広島市中区
路線 / アクセス  広島市中区
給与 月給18万円〜 月給189,000円〜 ※経験により応相談
勤務日 / 時間 【勤務日】 平日のみ週5日 【勤務時間】 9:00〜17:30
■損害サービス業務 自動車保険に関する損害サービス業務全般を担当していただきます。 具体的には、 ・自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務 ・自動車保険における事故受付、初動対応…

掲載日数:1日

【広島市中区】大手損保でメリハリつけて働く!損害サービス業務。

正社員 NEW 

勤務地 : 広島県広島市中区
職種    : カード/保険/銀行

交通費支給

勤務地 広島県広島市中区
路線 / アクセス  広島市中区
給与 月給18万円〜 月給189,000円〜 ※年収340万円〜 ※経験により応相談
勤務日 / 時間 【勤務日】 平日のみ週5日 【勤務時間】 9:00〜17:30
■損害サービス業務 自動車保険に関する損害サービス業務全般を担当していただきます。 具体的には、 ・自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務 ・自動車保険における事故受付、初動対応…

掲載日数:1日

【広島市中区】土日祝休みのコールセンター受発信求人で公私充実!

契約社員 NEW 

勤務地 : 広島県広島市中区
職種    : カード/保険/銀行

未経験OK交通費支給

勤務地 広島県広島市中区
路線 / アクセス 広島電鉄本線 紙屋町西 駅より徒歩2分
給与 時給1200円〜 
勤務日 / 時間 【勤務日】 土日祝含む週5日 【勤務時間】 10:45〜19:15 11:00〜19:00
■広島市内 地方銀行でのお仕事 下記の2職種を募集しております。 ●一般オペレーター ・無担保ローンの審査結果連絡や申込受付 ・推進アウトバウンド(商品案内、勧奨) 等の電話応対業務/データ…

掲載日数:200日

【八丁堀駅2分!】長期勤務OK♪大手企業での督促・お問合せ対応業務☆

派遣社員  

勤務地 : 広島県広島市中区
職種    : カード/保険/銀行

未経験OK日払い/翌日払い/週払いあり

勤務地 広島県広島市中区
路線 / アクセス 広島電鉄本線 八丁堀 駅より徒歩2分
給与 時給1100円〜 ※研修時給は1100円となります。
勤務日 / 時間 【勤務日】 週5日勤務(シフト制) 【勤務時間】 9:00〜17:45 休憩60分
≪業務内容≫    料金未納のお客様に対して督促のお電話をして頂いたり、お客様からのご意見をお電話で聞いて頂く業務となります。

掲載日数:200日

[紹]独立できる!!リスクコンサルティング営業!!

正社員  

勤務地 : 広島県広島市中区
職種    : カード/保険/銀行

紹介予定派遣あり日払い/翌日払い/週払いあり交通費支給

勤務地 広島県広島市中区
路線 / アクセス 広島電鉄本線 紙屋町東 駅から徒歩3分
給与 月給21万円〜 ※経験を考慮します。 基本給21万〜35万円+業績給
勤務日 / 時間 【時間】 9:00〜18:00(実働8時間) 【曜日】 月〜金(週5日勤務)
★損害保険を中心としたリスクコンサルティング営業★ 損害保険代理店での独立を視野に入れてのお仕事です。 研修生として代理店に所属<最長5年>し、専業代理店として独立するための知識、営業を学ん…

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みんなのコールセンター体験談

  • 銀行系のコールセンター業務は、専門知識が必要になります。金融一般の知識を身に付け、その後にコールセンターにかかってくる分野の知識を身に付けます。カードローンの分野であれば、借入を行うメリットや借入可能範囲について学ぶ必要があります。また、金利計算の方法や算出を行えるスキルを身に付ける必要があります。顧客から問い合わせがあると、ある程度はコールセンターで対応を済ませなければなりません。コールセンターで業務を完結させることを望まれているため、とてもプレッシャーはありますが、金融面での知識が身に付きます。プライベートでも金融サービスと対面する瞬間があり、コールセンターで養った金融の専門知識はとても活きています。(30代 男性)
  • 自動車保険のコールセンターに4年間勤務していました。自動車保険の知識が皆無な私でしたが、働く中で自動車保険の仕組みや補償内容はもちろん、自動車保険業界のことなどをお金を稼ぎながら学ぶことがでしました。一石二鳥です。
    またオペレーターは応対品質が求められます。敬語や方言、口グセなど品質担当者から指導を受け電話応対を学ぶこともできます。寡黙な私は、入社当初はお客様の質問にただ答えるだけの応対でしたが、勤務年数が経つにつれ、お客様の本来の問い合わせ内容を引き出しながら解決に導けるまでに成長しました。
    最終的には二次、三次対応者としてクレーム対応を行いました。お客様からのクレームは激しく、当初は大きな恐怖感を感じたことを今でも忘れません。しかし人は成長する生き物です。クレームは怖くなくなり、クレーム対応が好きと言えるまで成長しました。
    今は別の仕事をしていますが、培った技術は今でも役に立っています。(30代 男性)

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