コールセンター求人のTOP > 業種から求人を探す > 通信販売

検索結果

この条件に合う求人は 5件です。

新潟県 通信販売のコールセンター求人情報一覧

1〜5件を表示   

  • 1

掲載日数:本日

【島田市】年間休日120日!コールセンター長候補の求人。

正社員 NEW 

勤務地 : 静岡県島田市
職種    : 通信販売

交通費支給

勤務地 静岡県島田市
路線 / アクセス 大井川鐵道本線 五和 駅より徒歩10分
給与 月給23万円〜 想定年収:360〜550万円 ※前職の経験や能力を考慮します。
勤務日 / 時間 【勤務日】 土日祝含む週5日 【勤務時間】 8:15〜17:15
■コールセンター長候補 センターの運営管理業務をお任せいたします。 ・ヒューマンマネジメント(チームビルディング) ・人材育成 ・KPI管理(設計、運用、経営レポート) ・品質管理 ・ベンダ…

掲載日数:本日

【名古屋市熱田区】仕事と遊びを両立!大手ITグループ会社でテクサポ求人。

正社員 NEW 

勤務地 : 愛知県名古屋市熱田区
職種    : 通信販売


勤務地 愛知県名古屋市熱田区
路線 / アクセス 東海道本線 熱田 
給与 月給30万円〜 想定年収:380〜500万円 ※前職の経験や能力を考慮します。
勤務日 / 時間 【勤務日】 週5日 【勤務時間】 7:00〜16:00 8:40〜17:30 8:40〜19:00 8:40〜21:00 12:00〜21:00 20:40〜翌9:00
■大手ITグループ会社でテクニカルサポート サービス契約をした企業向けのインフラサポート実施。 障害時はリモート接続し、トラブル調査(ログ解析)〜復旧をSE/CEと連携しながら実施する。 ・ネットワー…

掲載日数:8日

【中央区】業務拡大中のため、増員中のオフィスワークです!

派遣社員  

勤務地 : 新潟県新潟市中央区
職種    : 通信販売

オープニングスタッフ未経験OK交通費支給日払い/翌日払い/週払いあり

勤務地 新潟県新潟市中央区
路線 / アクセス 信越本線 新潟 駅より徒歩5〜10分程度
給与 時給1200円〜 
勤務日 / 時間 【勤務開始日】 即日勤務OK! 【勤務日】 土日を含む週5日/シフト制 【勤務時間】 9:30〜20:30(実働6〜7h/シフト制) ・9:30〜17:30 ・13:30〜20:30
■美容化粧品に関するアンケート調査業務 自社製品の美容・化粧品(メイクアップ用品、せっけん、ヘアスプレー、サプリメントなど) にをご利用されてる既存のお客様へ、商品の利用頻度や使った感想な…

掲載日数:243日

【愛知県春日井市】経験積みたい方歓迎!大手食品会社で短期派遣。

派遣社員  

勤務地 : 愛知県春日井市
職種    : 通信販売

短期勤務可能未経験OK

勤務地 愛知県春日井市
路線 / アクセス 名鉄犬山線 西春 駅より徒歩15分 ・各線 比良駅より徒歩15分
給与 時給1100円〜 
勤務日 / 時間 【勤務日】 土日祝含む週5日 【勤務時間】 9:00〜13:00 13:00〜17:00 17:00〜21:00 (休憩1時間)
■大手食品会社での受注業務 通販サイトをご覧いただいたお客様からの 注文受付のおしごとです。 また、それに伴う入力業務も同時に行っていただきます。 具体的には、 ・毎月配送される通販カタ…

掲載日数:243日

【東区】大手通販メーカーで土日休みの、ほぼ事務。

派遣社員  

勤務地 : 愛知県名古屋市東区
職種    : 通信販売

未経験OK交通費支給

勤務地 愛知県名古屋市東区
路線 / アクセス 名鉄瀬戸線 森下 駅より名古屋市営バス「山口町」から徒歩1分
給与 時給1000円〜 月収例:17万6000円(時給1000円×8h×22日)
勤務日 / 時間 【勤務開始日】 即日勤務OK! 【勤務日】 平日のみ週5日 【勤務時間】 9:00〜18:00
■大手通販メーカーにてオフィスワーク 美容、雑貨、健康関連商品等を取扱う、 大手通販メーカーでのご勤務となります。 自社のシステムデータを使う、 事務業務が中心となりますので、 営業、経理…

  • 1

求人情報一覧ページトップに戻る

みんなのコールセンター体験談

  • 全然年齢層の違う人と友達になれたり、正しい言葉遣いが覚えられたりと良いことは沢山ありましたが、今でもとても役に立っているのが、その人に合った話し方のレッスンです。
    私(仮にTとします)はちょっと舌足らずでゆっくり話す方なのですが、「例えばTさんの場合は『させて頂きます』とかの長くてまどろっこしい言葉を使うと相手が聞き取りづらいから『致します』とか出来るだけ短い文節を選んで使った方がいいよ」とか、「地声が低めだから少し裏声っぽく話してみて」とアドバイスをしてもらいながら、録音とフィードバックを繰り返して聞き取りやすくなるまで練習出来たのが良かったです。
    他にも困った時は先輩や上司がとにかく徹底的にフォローしてくれるのが嬉しかったです。(30代 女性)
  • もともとは事務職として入社しましたが、少人数の会社だったため電話回線が込み合っているときは臨時でコールセンターのお仕事も手伝うことがありました。
    研修などは特に受けていなかったのですが、コールセンター職の方々がお客様に対応する会話などを聞くことができる場所で事務処理をしていたので、なんとなくこういうときはこういう対応をすればいいという基本的なことがいつのまにか自然に頭にはいっている感じでした。もともと電話対応は苦手だったのですが、コールセンターのお仕事を手伝うことで通常の電話対応も苦ではなくなり、お客様にどういう風に話せば伝わりやすいか、など自分で考える機会も増えとても勉強になりました。コミュニケーション能力の向上にも役立ちとてもいい経験だったと思っています。(30代 女性)

他の都道府県を探す

他の都道府県を探す

こだわり条件