コールセンター求人のTOP  > 東京都  > 練馬区 > 東京都営大江戸線 練馬駅 > IT/通信/テクサポ  > 新規立ち上げ部署でのSV業務

コールセンター求人情報の詳細

案件番号:7427

掲載日数:322日

新規立ち上げ部署でのSV業務

 

勤務地 : 東京都練馬区
職 種 : IT/通信/テクサポ


交通費支給日払い/翌日払い/週払いあり短期勤務可能

お仕事詳細





仕事内容 【業務内容】

■■区民の方からの給付金に関する電話対応および事務に関するSV(スーパーバイザー) ■■

・区民からの電話相談業務(制度説明、申請書類記入方法、申請書送付依頼受付、入金進捗管理 等)
・送付された申請書の処理業務(申請書の開封、記入内容・添付書類の不備確認、返送、不備解消 等)

★SVお仕事は主に以下になります。
・オペレーターやリーダーへの研修講師
・手上げ対応
・申請書処理の進捗管理、生産性管理
・報告書作成補佐 
・業務資料(マニュアル類、帳票類、レポートフォームなど)の作成等
勤務地 東京都練馬区
路線 / アクセス 東京都営大江戸線 練馬 ★練馬駅より、徒歩5分
雇用形態 派遣社員
給与 時給1500円以上 ※研修時給1,500円
勤務日 / 時間 【勤務日】
月〜日曜日の週5日以上
土日できる方歓迎!


【勤務時間】
8:45〜17:45(休憩60分)

研修時:9:00〜18:00
休日 / 休暇 週休2日
待遇 ◆残業代支給(時給1.25倍)
◆社保完備(健康保険,雇用保険,厚生年金)
◆社員登用制度
◆昇給有,リ−ダ−手当
◆有給休暇
◆日払い・週払い制度あり
◆クラブオフ制度(カラオケ・旅行・レストランなどが最大90%OFFで利用できる福利厚生制度♪)
応募資格 ・コールセンター経験のある方
・他業種でもマネジメント経験やアルバイトの取りまとめ経験がある方
・高卒以上
・PCの基本操作(Windows)、入力が可能な方
・週5日の勤務が可能な方
その他(職場情報など) 新規立ち上げの部署でのお仕事です。
職場環境・お金・働き方・メリット 交通費支給
日払い/翌日払い/週払いあり
短期勤務可能
サポート情報 お得に使える!セントメディアクラブオフ

国内約20,000軒のホテル・旅館が最大80%OFF

大手旅行会社企画のパッケージツアーが最大10%OFF

遊園地や動物園などのレジャーランドから映画館やカラオケなどのエンタメまで。全国約2,000ヶ所以上の施設が最大で65%OFFの優待価格で利用できます。

ファミレス・ファーストフード・宅配ピザなど、全国40,000店以上のお店で最大50%OFF

大手通販サイトをはじめ、人気ブランドやファッションアイテムなどを割引価格で購入できます。

ヘアーサロン・引越し・エステ・レンタカー・育児・健康・ペット、ホビー・結婚相談など生活に密着した様々なサービスも充実です!


社会保障完備だから安心して働けます!

健康保険/厚生年金保険/雇用保険は2ヶ月を超える雇用契約期間が確認でき、週30時間以上、かつ週4日以上の雇用契約をしている全てのスタッフさんが加入対象です。 労災保険は就業された全てのスタッフさんにご加入いただいております。

有給休暇でリフレッシュ

セントメディアで6ヶ月連続して勤務された時点で、全労働日の8割以上出勤していることが確認できると、この6ヶ月間の勤務日数に応じて年次有給休暇が付与されます。その後も連続して勤務された際、1年6ヶ月後、2年6ヶ月後と1年ごとに、この1年間の勤務日数に応じて年次有給休暇が付与されます。付与された休暇は発生日から2年間有効です。

有給休暇
敬語やパソコンの基礎研修(無料)

就業が決まると、各々の就業先コールセンターで専門的な業務に関しての研修があります。 この研修とは別にセントメディアでは、就業前に敬語やパソコンの使い方などオペレーターとして必要な基本的知識を学ぶための研修も行っております。

研修風景
応募からお仕事スタートまでの流れ
ご応募申し込み

パソコンまたはお電話からご応募ください。パソコンから応募の場合、応募後当社よりお電話がありますので、その際に登録会の参加日をお伝えください。

ご応募申し込み
スタッフ登録会へ参加

スタッフ登録会は日本全国9ヶ所の会場で行っています。ご予約頂いた参加日と登録会場でスタッフ登録を行ってください。

スタッフ登録会へ参加
お仕事紹介

スタッフ登録が済みましたら、お聞きしたご希望に合わせてお仕事をご紹介していきます。

お仕事紹介
研修でスキルアップ

コールセンターで働くために必要な敬語やマナーなど基本的なことを学びます。

研修でスキルアップ
お仕事スタート

お仕事開始後も継続的にコーディネーターがスタッフさんをサポートします。わからないこと不安なことはいつでもご相談してくださいね!

お仕事スタート

みんなのコールセンター体験談

  • 多くの業種でも言えることですが土日だけのアルバイトはさもすると、勤務時間が少ないので作業内容を覚えることは簡単ではなく出勤しても覚えられないことや、仕事が思うようにできない罪悪感や苛立ちからやがては辞めてしまうことが多いものです。なぜかというと、土日は暇だから仕事を覚えていかないからです。でも大学生一年生で土日だけOKのコールセンターで働いていた時は違いました。当時は土日はほんとうに忙しくて忙しくて、すぐに無理にでも仕事内容を覚えるようになりました。仕事を覚えられなくてどうしようという不安も払拭できたうえに、きずけば結果勤務前の希望の1年間務めることが可能になりました。勤務時間が少ない文、濃密な仕事で覚えていくことが良いことだと学びました。
  • 副業としてコールセンター業務にチャレンジする際には、土日だけOKの勤務体系が認められているコールセンターは魅力的です。本業として週5日勤務している仕事がある場合には、コールセンター側で採用されにくい点に気を付けなければなりません。最初はなぜ採用されにくいのか気づかなかったものの、土日だけOKのコールセンターでは、本業と合わせて週7日勤務となる働き方では精神的に保たない業務が多いことが原因です。本業の日数が週3〜4日であれば、公休日を平日に取れるのでコールセンターでも歓迎される傾向にあります。土日だけOKのコールセンターでは、商品を案内する営業性が強い所ほど高時給が狙えるので、受電専用のコールセンターでは簡単な業務しか募集されておらず、時給が低い点に注意が必要です。