コールセンター求人のTOP  > 東京都  > 中央区 > 東京地下鉄日比谷線 築地駅 > カード/保険/銀行  > 【中央区築地】経験者優遇★三井住友海上グループでのお仕事

コールセンター求人情報の詳細

案件番号:6804

掲載日数:197日

【中央区築地】経験者優遇★三井住友海上グループでのお仕事

 

勤務地 : 東京都中央区
職 種 : カード/保険/銀行


交通費支給日払い/翌日払い/週払いあり未経験OK

お仕事詳細





【大手保険会社のオペレーター業務】
仕事内容 三井住友海上グループでのお仕事です *。☆

毎年大手調査会社の満足度調査でも上位ランクの優良企業です。
あなたもそんな環境でお仕事を始めませんか?

【業務内容】

〜自動車保険に関するコールセンターオペレーター〜

▼契約内容の変更、継続手続きのご案内(電話発信による獲得業務はありません)


【よくあるお電話】
・特約を追加したい、解約をしたい
・車を買い替えました。自動車保険の車の入替の手続をしたい。
etc…

【研修について】
約3か月間の研修をご用意しておりますので、
着実にスキルアップできます。

長期でご勤務頂ける方は、社員登用の道もあります。
勤務地 東京都中央区
路線 / アクセス 東京地下鉄日比谷線 築地 ☆築地駅より、徒歩5分 ☆新富町駅より、徒歩8分
雇用形態 派遣社員
給与 時給1400円以上 ※研修時給1,400円〜
勤務日 / 時間 【勤務日】
土日を含めた週5日勤務(シフト制)
土日の勤務は月4日程度となります。

【勤務時間】
<平日>9:00〜17:00  12:00〜20:00
<土日祝>9:00〜17:00
(実働7時間勤務/休憩60分)

9:00〜17:00のシフトがメインとなります。
お休み希望はご相談ください。
休日 / 休暇 週休2日(シフト制)
待遇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
◆昇給有
◆福利厚生<クラブオフ>
【クラブオフで休日を満喫☆】
最大90%オフで国内外レジャー・カラオケ・ホテル等、約2万の施設が利用できます♪
応募資格 ◆長期勤務できる方
◆基本的なPC操作ができる方

◇コールセンター経験者優遇
◇損害保険業務経験者歓迎
その他(職場情報など) オフィスからの眺めも良く、設備・環境も抜群ですよ★
職場環境・お金・働き方・メリット 交通費支給
日払い/翌日払い/週払いあり
未経験OK
サポート情報 お得に使える!セントメディアクラブオフ

国内約20,000軒のホテル・旅館が最大80%OFF

大手旅行会社企画のパッケージツアーが最大10%OFF

遊園地や動物園などのレジャーランドから映画館やカラオケなどのエンタメまで。全国約2,000ヶ所以上の施設が最大で65%OFFの優待価格で利用できます。

ファミレス・ファーストフード・宅配ピザなど、全国40,000店以上のお店で最大50%OFF

大手通販サイトをはじめ、人気ブランドやファッションアイテムなどを割引価格で購入できます。

ヘアーサロン・引越し・エステ・レンタカー・育児・健康・ペット、ホビー・結婚相談など生活に密着した様々なサービスも充実です!


社会保障完備だから安心して働けます!

健康保険/厚生年金保険/雇用保険は2ヶ月を超える雇用契約期間が確認でき、週30時間以上、かつ週4日以上の雇用契約をしている全てのスタッフさんが加入対象です。 労災保険は就業された全てのスタッフさんにご加入いただいております。

有給休暇でリフレッシュ

セントメディアで6ヶ月連続して勤務された時点で、全労働日の8割以上出勤していることが確認できると、この6ヶ月間の勤務日数に応じて年次有給休暇が付与されます。その後も連続して勤務された際、1年6ヶ月後、2年6ヶ月後と1年ごとに、この1年間の勤務日数に応じて年次有給休暇が付与されます。付与された休暇は発生日から2年間有効です。

有給休暇
敬語やパソコンの基礎研修(無料)

就業が決まると、各々の就業先コールセンターで専門的な業務に関しての研修があります。 この研修とは別にセントメディアでは、就業前に敬語やパソコンの使い方などオペレーターとして必要な基本的知識を学ぶための研修も行っております。

研修風景
応募からお仕事スタートまでの流れ
ご応募申し込み

パソコンまたはお電話からご応募ください。パソコンから応募の場合、応募後当社よりお電話がありますので、その際に登録会の参加日をお伝えください。

ご応募申し込み
スタッフ登録会へ参加

スタッフ登録会は日本全国9ヶ所の会場で行っています。ご予約頂いた参加日と登録会場でスタッフ登録を行ってください。

スタッフ登録会へ参加
お仕事紹介

スタッフ登録が済みましたら、お聞きしたご希望に合わせてお仕事をご紹介していきます。

お仕事紹介
研修でスキルアップ

コールセンターで働くために必要な敬語やマナーなど基本的なことを学びます。

研修でスキルアップ
お仕事スタート

お仕事開始後も継続的にコーディネーターがスタッフさんをサポートします。わからないこと不安なことはいつでもご相談してくださいね!

お仕事スタート

みんなのコールセンター体験談

  • 企業が使用するシステムのテクニカルサポート業務をしていました。そのため、当然問い合わせてくるのは実際にシステムを使用している現場の方なので、自社製品の知識を持っていないと最初は何を言っているのかすらもわからなかったです。複数の企業を相手にしているので、その企業ごとのカスタマイズ内容なども覚えるのが大変でした。逆に、まったくPCやシステムの操作がわからない方もいて、それをわかりやすく説明する工夫をするようになったのと、我慢強く話を聞けるようになりました。業務に慣れてきた頃にはすぐに調べるクセがつき、相手に言葉を正しく伝えるスキルが身についたと思います。職場の人たちはこの業務の大変さを知っているため、まずはクレームにならないよう常に皆が協力的で、困ったことがあるとすぐに助けてくれて、チームとして協力することの大切さが身にしみました。
  • 私は大学を卒業してしばらくフリーターをしていました。そろそろ堅い仕事に就いた方が良いのではないかと思い、コールセンターに就職。コールセンターに就職したかったのではなく、なんの資格も持っていない自分を受け入れてくれたのがコールセンターだけだったというのが正直なところです。元々ネットやPCが好きだったので業務にはすんなりと入ることができました。自分の趣味で得た知識をそのまま仕事で使えるので、接客や内部の人間関係のストレスよりも楽しい思いの方が強かったです。そうするうちに段々と仕事を任されるようになり、難しいと思うこともありましたが仕事が楽しい、仕事をしたいというような責任感が生まれてきました。最終的にその企業では管理職としてアルバイトさんや派遣さんをまとめるポジションにいましたが、何もなかった自分に仕事の責任感と楽しさを教えてくれ、大変感謝しています。