コールセンター求人のTOP  > 愛知県  > 名古屋市中区 > 近鉄京都線 伏見駅 > 各種サービス  > 【名古屋市中区】夜勤シフトで稼げる!高速道路に関するコールセンター受信求人。

コールセンター求人情報の詳細

案件番号:31780

掲載日数:12日

【名古屋市中区】夜勤シフトで稼げる!高速道路に関するコールセンター受信求人。

 

勤務地 : 愛知県名古屋市中区
職 種 : 各種サービス


未経験OK

お仕事詳細





大手高速道路サービス会社にてお問い合わせ対応コールセンター求人。夜勤シフトあり!ガッツリ稼げるお仕事です!
仕事内容 ■高速道路に関するお問い合わせ対応

高速道路をご利用のお客さまに高速サービスに関する
サービスエリア施設・観光・通行料金・渋滞状況・ルートなど、
さまざまなご案内をお客さまにしていただきます。
勤務地 愛知県名古屋市中区
路線 / アクセス 近鉄京都線 伏見 駅より徒歩5分 ・各線 栄駅より徒歩10分
雇用形態 派遣社員
給与 時給1200円以上 
勤務日 / 時間 【勤務日】
土日祝含む週5日
※4勤2休が基本ベースになります。

【勤務時間】
8:00〜16:25
9:30〜17:55
10:30〜18:55
13:00〜21:25
14:00〜22:25
17:00〜9:30
休日 / 休暇 4勤2休が基本ベースになります。
待遇 ■各種社会保険完備
■昇給
■有給
■残業代支給
■クラブオフ制度
カラオケ・旅行・レストランなどが
最大90%OFFで利用できる福利厚生制度!
応募資格 ・コールセンター未経験の方も大歓迎!
その他(職場情報など)
職場環境・お金・働き方・メリット 未経験OK
サポート情報 お得に使える!セントメディアクラブオフ

国内約20,000軒のホテル・旅館が最大80%OFF

大手旅行会社企画のパッケージツアーが最大10%OFF

遊園地や動物園などのレジャーランドから映画館やカラオケなどのエンタメまで。全国約2,000ヶ所以上の施設が最大で65%OFFの優待価格で利用できます。

ファミレス・ファーストフード・宅配ピザなど、全国40,000以上のお店で最大50%OFF

大手通販サイトをはじめ、人気ブランドやファッションアイテムなどを割引価格で購入できます。

ヘアーサロン・引越し・エステ・レンタカー・育児・健康・ペット、ホビー・結婚相談など生活に密着した様々なサービスも充実です!


社会保障完備だから安心して働けます!

健康保険/構成年金保険/雇用保険は2ヶ月を超える雇用契約期間が確認でき、週30時間以上、かつ週4日以上の雇用契約をしてい全てのスタッフさんが加入対象です。 労災保険は就業されたすべてのスタッフさんにご加入いただいております。

有給休暇でリフレッシュ

セントメディアで6ヶ月連続して勤務された時点で、全労働日の8割以上出勤していることが確認できると、この6ヶ月間の勤務日数に応じて年次有給休暇が付与されます。その後も連続して勤務された際、1年6ヶ月後、2年6ヶ月後と1年ごとに、この1年間の勤務日数に応じて年次有給休暇が付与されます。付与された休暇は発生日から2年間有効です。

有給休暇
敬語やパソコンの基礎研修(無料)

就業が決まると、各々の就業先コールセンターで専門的な業務に関しての研修があります。 この研修とは別にセントメディアでは、就業前に敬語やパソコンの使い方などオペレーターとして必要な基本的知識を学ぶための研修を行っております。

研修風景
応募からお仕事スタートまでの流れ
ご応募申し込み

パソコンまたはお電話からご応募ください。パソコンから応募の場合、応募後当社よりお電話がありますので、その際に登録会の参加日をお伝えください。

ご応募申し込み
スタッフ登録会へ参加

スタッフ登録会は日本全国9ヶ所の会場で行っています。ご予約頂いた参加日と登録会場でスタッフ登録を行ってください。

スタッフ登録会へ参加
お仕事紹介

スタッフ登録が済みましたら、お聞きしたご希望に合わせてお仕事をご紹介していきます。

お仕事紹介
研修でスキルアップ

コールセンターで働くために必要な敬語やマナーなど基本的なことを学びます。

研修でスキルアップ
お仕事スタート

お仕事開始後も継続的にコーディネーターがスタッフさんをサポートします。わからないこと不安なことはいつでもご相談してくださいね!

お仕事スタート

みんなのコールセンター体験談

  • 大企業のコールセンターほど、1箇所がシステムトラブルを起こしても全国的な対応がダウンしないように地域ごとに分散化されています。しかし、新宿区には高層ビルが多く建ち並んでおり、高度なセキュリティーを必要とする大量の個人情報を扱う携帯電話会社のコールセンターが多数運営されています。携帯電話製造メーカーが行なうテクニカルサポートについても、同じ新宿区に複数分散配置されているので、コールセンターの求人に応募する場合には、実際の就業先ビルの地区を確認しておかなければなりません。コールセンター業務に慣れてくると、ステップアップとして時給が高いコールセンターへ応募出来るようになるので、自然と次に就業先とするコールセンターの位置を把握しやすくなります。
  • 私は学生時代にコールセンターで働いていました。最初は顔も分からない人と話すことに不安しか感じられませんでしたが、先輩方のおかげで楽しく仕事ができるようになりました。研修体制がしっかりと整っており、分からないことや不安に思うことなどを発信できる環境にあり、一からコールセンターの仕事について学ぶことができました。最初はお客様の対応になかなか慣れませんでしたが、数をこなしていくごとにコツが掴めるようになってきて、仕事に楽しみや喜びを感じられるようになりました。お客様から「対応が丁寧で良かったよ」とお言葉を頂いた時は本当に嬉しかったです。またこの仕事を頑張っていこうという活力になりました。1年経つと自分が後輩を指導するレベルまで成長しました。