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コールセンター求人情報の詳細

案件番号:12503

掲載日数:368日

【福岡県中央区】コールセンター求人。未経験歓迎!航空券の予約受付に関するお問い合わせ対応。

 

勤務地 : 福岡県福岡市中央区
職 種 : IT/通信/テクサポ


シフト相談可能未経験OK

お仕事詳細





航空会社にて航空券の変更予約受付に関するお仕事。週3日からできるのでプライベートとのバランスがとりやすいですよ。
仕事内容 ■航空会社での航空券の変更予約受付

「○月○日に搭乗の予約をしているのですが、
●月●日に変更できますか」といった
問い合わせに対して、空席状況を確認し、
変更の受付やそれに伴う手続きをして頂きます。

また、受信だけではなく、
確認後の折り返し発信業務もあります。
勤務地 福岡県福岡市中央区
路線 / アクセス 西日本鉄道天神大牟田線 西鉄福岡(天神) 駅より徒歩3分
雇用形態 派遣社員
給与 時給1000円以上 
勤務日 / 時間 【勤務開始日】
即日勤務OK!

【勤務日】
土日祝含む週3日〜

【勤務時間】
8:50〜14:00
8:50〜18:00
10:30〜19:40
15:30〜19:40
休日 / 休暇 シフトによる
待遇 ■残業代支給
■有給休暇
■各種社会保険完備
■休憩室・ロッカー完備
■週払い制度
■セントメディア・クラブオフ制度
カラオケ・旅行・レストランなどが最大90%OFFで
利用できる福利厚生制度です!
応募資格 ≪こんな方におすすめ≫
◇未経験、お仕事のブランクのある方
◇接客、サービス業でのご経験のある方
◇曜日・時間フリーな方
◇長期勤務をご希望の方
◇コールセンター・オフィスワークのご経験のある方
その他(職場情報など)
職場環境・お金・働き方・メリット シフト相談可能
未経験OK
サポート情報 お得に使える!セントメディアクラブオフ

国内約20,000軒のホテル・旅館が最大80%OFF

大手旅行会社企画のパッケージツアーが最大10%OFF

遊園地や動物園などのレジャーランドから映画館やカラオケなどのエンタメまで。全国約2,000ヶ所以上の施設が最大で65%OFFの優待価格で利用できます。

ファミレス・ファーストフード・宅配ピザなど、全国40,000以上のお店で最大50%OFF

大手通販サイトをはじめ、人気ブランドやファッションアイテムなどを割引価格で購入できます。

ヘアーサロン・引越し・エステ・レンタカー・育児・健康・ペット、ホビー・結婚相談など生活に密着した様々なサービスも充実です!


社会保障完備だから安心して働けます!

健康保険/構成年金保険/雇用保険は2ヶ月を超える雇用契約期間が確認でき、週30時間以上、かつ週4日以上の雇用契約をしてい全てのスタッフさんが加入対象です。 労災保険は就業されたすべてのスタッフさんにご加入いただいております。

有給休暇でリフレッシュ

セントメディアで6ヶ月連続して勤務された時点で、全労働日の8割以上出勤していることが確認できると、この6ヶ月間の勤務日数に応じて年次有給休暇が付与されます。その後も連続して勤務された際、1年6ヶ月後、2年6ヶ月後と1年ごとに、この1年間の勤務日数に応じて年次有給休暇が付与されます。付与された休暇は発生日から2年間有効です。

有給休暇
敬語やパソコンの基礎研修(無料)

就業が決まると、各々の就業先コールセンターで専門的な業務に関しての研修があります。 この研修とは別にセントメディアでは、就業前に敬語やパソコンの使い方などオペレーターとして必要な基本的知識を学ぶための研修を行っております。

研修風景
応募からお仕事スタートまでの流れ
ご応募申し込み

パソコンまたはお電話からご応募ください。パソコンから応募の場合、応募後当社よりお電話がありますので、その際に登録会の参加日をお伝えください。

ご応募申し込み
スタッフ登録会へ参加

スタッフ登録会は日本全国9ヶ所の会場で行っています。ご予約頂いた参加日と登録会場でスタッフ登録を行ってください。

スタッフ登録会へ参加
お仕事紹介

スタッフ登録が済みましたら、お聞きしたご希望に合わせてお仕事をご紹介していきます。

お仕事紹介
研修でスキルアップ

コールセンターで働くために必要な敬語やマナーなど基本的なことを学びます。

研修でスキルアップ
お仕事スタート

お仕事開始後も継続的にコーディネーターがスタッフさんをサポートします。わからないこと不安なことはいつでもご相談してくださいね!

お仕事スタート

みんなのコールセンター体験談

  • 私は保険のコールセンターに勤めておりました。知識が全くなく、未経験として入社いたしました。最初は、研修期間が3ヶ月ありマニュアルにそって先輩方に教えて頂きました。新人の頃は、お風呂の中にでも、車の中でも練習していましたね。コールセンターの仕事は、知識をきちんと身につけていないとお客様の対応にとても困ります。毎日が勉強になりますしお客様とやり取りをする事で1つずつ成長していったのかなと思います。勤めて3年目で、新人さんに教える立場になり、自信を持って電話対応出来る様になると自分でもやっぱり嬉しいものです。仕事の癖で、仕事以外の電話や人と話すことも上手くなりますね。年齢が幅広いからか分かりませんが私が勤めていた職場は派閥はありませんでした。言葉使いの勉強も出来ますし、お給料もわりと頂けるのでとても素晴らしいお仕事だと思います。今コールセンターで働こうか悩んでいる方にお伝え出来たらなと思います
  • キャッシュカードやクレジットカードの審査としてコールセンターの係を任されてました。そこの会社は有名企業なので数多くの社員を雇っていました。私のところも10人や20人ばかりではなくそれ以上の社員がコールセンターのお仕事を行ってきました。私がコールセンターのお仕事に就いたのは単純に苦手な人間関係を克服するためです。勿論、他にも企業への想いはありますが私がコールセンターというお仕事に就いて変化したことと言えばお電話を通して自分に自信を持てたことです。元々は自分に自信なんてなかったのです。それが内定を頂いた企業でバリバリとお仕事をするようになってから、お電話をかけてくれるお客様とのやり取りで大事な時間や関わりを大切に出来るようになったのです。今までなら特に考えないで毎日を過ごしてきたけど1日1日を大切にしたいと思えるようになりました。コールセンターでのお仕事は私にとってとても貴重な体験でした。