コールセンター専門特化型 BPO・採用支援サービス

セントメディア セントメディア セントメディア

セントメディアは、15年間コールセンターの採用や運営を支援してきました

コールセンター求職者保有数

12万名

月間コールセンター稼働者数

4,000

国内取引センター数

600センター

ABOUT

私たちは、約15年間コールセンターで活躍する 「人」を、採用し続けてきました。
この「採用力」が弊社の一番の強みです。

「人」でコールセンターを変える・・・

この思想のもと、クライアント企業様の採用効率・品質向上、 コスト削減に貢献したいと思っています。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-957-414

平日9:00-20:00

SERVICE

人財派遣サービス

人財派遣サービス

せっかく採用できたのに、 2か月で辞めてしまう…

当日欠勤率が高く、 円滑な運営ができない…

初期研修しても着台率が 50%切ってしまう…

1件あたりの対応件数が なかなか増えない・・

いままで改善しなかったKPIが、ユニット派遣で達成できます!

ユニット派遣
ユニット派遣

ユニット派遣って?

複数のテレコミュニケーターのまとまり(ユニット)を運営・管理するマネジメント体制

いままで改善しなかったKPIが、ユニット派遣で達成できます!

業種やセンターの規模など…異なる運営課題に、カスタマイズされたソリューションを提案

  • 数値管理
  • 品質管理
  • オペレーション改善
  • カスタマイズ研修
  • 二次対応
  • メンタルケア
  • 業務報告会

全国各エリアで、ユニット派遣を展開中!

通信・金融・ITと幅広い業界で取り入れていただいています

ユニット派遣エリア別実績(稼働数×センター拠点数)

ユニット派遣エリア別実
ユニット派遣エリア別実

ユニット派遣業界別実績(業界割合%)

ユニット派遣業界別実績ユニット派遣業界別実績
ユニット派遣業界別実績

幅広い業界のセンター長様より、
ご支持いただいております!

センター長の声
通信モバイル企業A社【勤怠率94%、着台率95%で運営】
(ユニット数:20名(SV2名) 2ユニット)

センターの立ち上げであったが、勤怠や着台率が非常に安定しており、 安心して業務を任せることができた。

センター長の声
テレマーケティング企業B社【勤怠率93%、着台率90%で運営】
(ユニット数:110名(SV10名) 10ユニット)

100名以上の運営にも関わらず、SVテレコミュニケーターの採用を完全コンプリート。
チームビルディングを行い、出勤率も常に90%以上をキープし安定的な運営を行って 頂きました。

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人財紹介サービス

人財紹介サービス

希望の条件にあった人材が全く採用できない…

入社してもらったのになかなか定着してくれない…

エージェント経由だとコストが掛かり過ぎる…

人事担当者様を悩ませていた課題を、セントメディアが解決します!

ユニット派遣
ユニット派遣
ユニット派遣

費用対効果の高い採用チャネル

コールセンター特化型の求人サイトを運営。確かな集客力で即戦力をご紹介。

全国各エリアで、ユニット派遣を展開中!

コールセンターWORK

月間2.5万名の転職希望者からのアクセス! 毎月1,400名の新規登録者を誇るサイトです。 ご契約頂いたお客様は掲載無料です。

コールセンターWORKから以下のような実績が出ています

テレコミュニケータ
登録数
採用決定数
平均紹介料

幅広い業界の人事担当者様より、ご支持いただいております!

テレコミュニケータ紹介者比率
テレコミュニケータ紹介者比率テレコミュニケータ紹介者比率
紹介者の属性
紹介者の属性
紹介者の属性
紹介者の属性
今後、即戦力となっていく20代女性の未経験者の紹介実績が、
全体の40%以上を占めています!

人財紹介までのフロー

コールセンター経験のあるキャリアコンサルタントが勤務開始までをサポート!

人財紹介までのフロー
人財紹介までのフロー
人財紹介までのフロー
人財紹介までのフロー

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BPOサービス

「 Make a fan 」

電話がつながって50点「 ありがとう 」と言われて80点
「 お友だちにも紹介するわね 」と言われて、はじめて100点

人財紹介サービス

応答率を上げるための 特別な施策を 実行できていない

受電・応答品質が頭打ちで、今以上の成果が見込めない

高い品質と応答率を誇る、BPOサービスで顧客満足度を上げます!

高い品質と応答率を誇る、BPOサービスで顧客満足度を上げます!
高い品質と応答率を誇る、BPOサービスで顧客満足度を上げます!

ファンを生み出す、専任体制での運営

「業務プログラム:テレコミュニケータ=1:1」をベースにした運営体制

例:家電通販のカスタマーセンター

一般的な運営体制(1:n)
マルチオペレーション

一般的な運営体制(1:n)マルチオペレーション

セントメディアの運営体制(1:1)
ワンtoワンオペレーション

セントメディアの運営体制(1:1)ワンtoワンオペレーション
専任体制を敷くことで高い品質を維持!

プログラム別に求められる商品知識をスピーディーに習得し、
きめ細かい顧客対応を実現することができます

様々な業界のコールセンターを運営!

5席以上の中小規模センターから、50席以上の大規模センターまで幅広く受託中

様々な業界のコールセンターを運営!
家電メーカー
プログラム概要

1、家電製品全般の使い方相談窓口業務
2、家電製品全般の修理受付窓口業務

運営規模
80席(お客様先常駐席数を含め)
同社課題
コスト削減
成果内容
年間2,000万以上のコスト削減を実現
様々な業界のコールセンターを運営!
健康食品メーカー
プログラム概要

1、健康食品カスタマーサポート業務
2、注文受付業務

運営規模
20席
同社課題
お客様1人当たりの売上単価UP
成果内容
定期引上げコンバージョン率80%を維持
様々な業界のコールセンターを運営!
製薬メーカー
プログラム概要

1、美容歯磨き剤のカスタマーサポート業務
2、注文受付業務

運営規模
5席
同社課題
お客様の離反防止
成果内容
対象件数15%以上の阻止に成功

費用対効果の高い運営を実現しています!

教育・管理体制、コスト削減に確かな実績を誇っています

  • コスト30%削減
  • 家賃コスト40%削減
  • 有効求人倍率1.0
  • コスト30%削減
  • 定例報告100%実施
  • トークスクリプト更新
  • セキュリティ管理
  • おもてなし研修

「百聞は一見に如かず」

業種やセンターの規模など…異なる運営課題に、カスタマイズされたソリューションを提案

年間10社以上の企業様が高知CRMセンターにご来社され、
私たちの独自の取り組みや運営モデルをご参考いただいています。

センター見学スケジュール例
14:00〜14:10 オリエンテーション
14:10〜14:30 センター見学
14:30〜15:00 センター概要 マネジメント方法紹介
15:00〜15:10 休憩
15:10〜15:40 管理者紹介・ディスカッション
16:00 解散
VOICE
サロン運営・美容通販
メーカー代表取締役様

「おもてなしをコンセプトにしている運営方針が安心できます。是非、また勉強させてください。」

VOICE
携帯キャリア会社
部長様

「お客様を大切にしていらっしゃるとても良いセンターですね。有意義な時間をありがとうございました。」

VOICE
アパレル通販会社
センター長様

「お客様ひとりひとりに寄り添ったone to oneの顧客対応をされていて、見習わなければならない点が沢山ありました。」

高知CRMセンター
住 所:
高知市本町4-2-40 ニッセイ高知ビル8階
最寄駅:
土佐電鉄 県庁駅前徒歩1分
席 数:
120席

※立地海抜は7メートルで、海岸線からの直線距離は8.4キロメートルだが、山あいに囲まれている地形となっています。
※稼働率も高くなっているため、受託プロジェクト規模に応じて別フロアに増床も検討できます

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0120-957-414

平日9:00-20:00

コールセンター専門誌でも
取り上げていただいています!

月刊コンピューターテレフォニー2016年1月号
月刊コンピューターテレフォニー2016年1月号
月刊コンピューターテレフォニー2016年05月号
月刊コンピューターテレフォニー2016年05月号

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0120-957-414

平日9:00-20:00